みやびの猫と建物ときどき日記

愛媛県に住む二級建築士兼インテリアコーディネーター、そしてヘリテージマネージャー(歴史的建造物保全活用資格者)です。気になった建物、好きなインテリア、趣味(箏と読書)、そしてうちの5匹の猫たちをご覧いただけたらと思います。

オーマイティーフロアの表面がめくれたかたへ

そんなに更新をしていないブログなのに、アクセスが増えています。

思うに、その多くはパナソニックの床、オーマイティーフロアの関連のかたではないでしょうか?

被害にあわれているかたが、被害の様子、P社の対応をブログにアップされました。同じ事例で悩んでいらっしゃるかたに見ていただきたいとのことです。

blog.goo.ne.jp