みやびの猫と建物ときどき日記

愛媛県に住む二級建築士兼インテリアコーディネーター、そしてヘリテージマネージャー(歴史的建造物保全活用資格者)です。気になった建物、好きなインテリア、趣味(箏と読書)、そしてうちの5匹の猫たちをご覧いただけたらと思います。

文化財・まちづくり委員

こちらの建物ブログはずっと放置していたままでした。もし楽しみにしていらっしゃるかたがいればすみません。

今年は、愛媛県建築士会の文化財・まちづくり委員メンバーに推薦していただきました。古い建物をめぐる機会も増えるはず、なのですが、コロナの影響で行動がストップしています。でも全国的にみても感染者は減ってきていますし、この自粛の先に希望が見えてきた気がします。

建物をバシバシとアップするつもりですが、とりあえずはタイトルとおりにうちの猫などご覧ください。

f:id:miyabinoie:20200512053549j:plain

(3密)