みやびの猫と建物ときどき日記

愛媛県に住む二級建築士兼インテリアコーディネーター、そしてヘリテージマネージャー(歴史的建造物保全活用資格者)です。気になった建物、好きなインテリア、趣味(箏と読書)、そしてうちの5匹の猫たちをご覧いただけたらと思います。

こんにちは。はじめまして。

こんにちは。はじめまして。

年末にブログを開設?と思われたかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

はい、新年から書いていきたいのですが、何といっても初めてのはてなブログ。ちょっと練習をしないと自信がありません。ということで、今日から書いてみることにしました。あっちこっち手直しをしながらになるかと思います。初心者につき大目にみてくださると嬉しいです。

まずはうちのニャンコをご紹介いたします。みごとにモノトーンの3匹です。

真っ白がチロ、サビがレイ、黒がバロンです。チロとバロンは兄弟です。どこに寝ようか?と困り顔のレイにゃんです。

f:id:miyabinoie:20171228211458j:plain