みやびの猫と建物ときどき日記

愛媛県に住む二級建築士兼インテリアコーディネーター、そしてヘリテージマネージャー(歴史的建造物保全活用資格者)です。気になった建物、好きなインテリア、趣味(箏と読書)、そしてうちの5匹の猫たちをご覧いただけたらと思います。

雑誌「Cal 」 フランク・ロイド・ライト特集

本屋さんというのは、散財する危険性の高いところです。が、わかっていても立ち寄ってしまう場所でもあります。

昨日、ふらふら店内を歩いていると、こんな雑誌を見つけました。

f:id:miyabinoie:20190816065419j:plain

Cal (キャル)

うっかり、Casa(カーさ)かと思ってしまいました。字体が似てますもの(笑)。

定価1000円の雑誌なのですけどね、特集がフランク・ロイド・ライトで、オールカラーで、これはなかなかお買い得と思ったものでご紹介します。

普段は「アメリカン・カルチャー」「キャンプ」や「車」「住宅」のことが沢山載っている雑誌のようです。アメリカの住宅の写真も多いので、海外の生のインテリアを見てみたいかたにもお勧めかな、と思います。

危険地帯とはわかっていても、本屋に近付いてしまうのはこういう出会いがあるからなんですよね(*^^*)♡