みやびの猫と建物ときどき日記

愛媛県に住む二級建築士兼インテリアコーディネーター、そしてヘリテージマネージャー(歴史的建造物保全活用資格者)です。気になった建物、好きなインテリア、趣味(箏と読書)、そしてうちの5匹の猫たちをご覧いただけたらと思います。

コカ・コーラ おへんろボトル

コカ・コーラって、いろいろなボトルデザインを出しているのですね。普段はスーパーでしか買わないのであんまり気にしていませんでした。

でも、昨日高知に行って帰り道で自動販売機を見ていたら、お遍路さん仕様のを発見しました。250ミリのスリム缶で150円。宿毛の39番札所延光寺御朱印とパチリ。

四国八十八箇所詣りに行かれるかたが、記念に買って行かれるのでしょうか? 

コカ・コーラもなかなかやりますね~

f:id:miyabinoie:20180920222557j:plain

f:id:miyabinoie:20180920222914j:plain

f:id:miyabinoie:20180920223406j:plain