みやびの猫と建物ほぼ毎日日記

愛媛県に住む二級建築士兼インテリアコーディネーター、そしてヘリテージマネージャー(歴史的建造物保全活用資格者)です。気になった建物、好きなインテリア、趣味(箏と読書)、そしてうちの5匹の猫たちをご覧いただけたらと思います。

チョコレート

数年前女子からチョコを貰いました

数年前、本屋さんのレジで、顔見知りの可愛い店員さんが「本当は男性限定なんですけど」といたずらっぽく笑いながら、小さなチョコをくれました。「今日だけ男になりますから」ときっぱり言い切ったみやびです。

そして今年は、先日うちを訪ねてくれたお母さんとお嬢さんから宇宙的なチョコをいただきました。私が星が好きだということを、フェイスブックで把握していらっしゃいます。

f:id:miyabinoie:20180215002712j:plain

地球も木星も、私の舌の上で甘くとろけました(*^^*)

f:id:miyabinoie:20180215003444j:plain

そして、自分用のチョコがこれ。和の感じが美しいと思いませんか? 3月14日のホワイトデーまで、世の中はチョコレートが豊富ですよね。また自分好みのものを探してみようと思っています(*^^*)

 

メリーチョコレート ファンシーチョコレート 54粒入り

メリーチョコレート ファンシーチョコレート 54粒入り