みやびの猫と建物ときどき日記

愛媛県に住む二級建築士兼インテリアコーディネーター、そしてヘリテージマネージャー(歴史的建造物保全活用資格者)です。気になった建物、好きなインテリア、趣味(箏と読書)、そしてうちの5匹の猫たちをご覧いただけたらと思います。

小鳥の形のペーパーナイフ

Birdie Paper Knife

タチカワブラインドさんの読者アンケートに答えたら、粗品をいただきました。まるでカナリアのように黄色い小鳥型のペーパーナイフです。

f:id:miyabinoie:20180113081021j:plain

普段、メールやラインで文章を送ることは多いですが、そういえば手紙は書いたり貰ったりしていないことに気が付きました。もし私が誰かから封書を受け取ったら、何が書いてあるのだろうとドキドキするでしょう。

クリック一つで開くのではなく、ペーパーナイフで中の便箋を傷つけないように気を付けながら開く楽しさ。

アナログなツールって楽しいですね(*^^*)。

 

バーディーペーパーナイフ (Birdie Paper Knife) D-670 ブルー

バーディーペーパーナイフ (Birdie Paper Knife) D-670 ブルー