みやびの猫と建物ときどき日記

愛媛県に住む二級建築士兼インテリアコーディネーター、そしてヘリテージマネージャー(歴史的建造物保全活用資格者)です。気になった建物、好きなインテリア、趣味(箏と読書)、そしてうちの5匹の猫たちをご覧いただけたらと思います。

撮り鉄さん向きの窓から電車を見る

いよてつ高島屋裏の建物に行ったところ「その窓からの眺めがいいんですよ」と言われたもので窓を開けると、綺麗な風景・ではなく線路が見えました。

f:id:miyabinoie:20180113072234j:plain

・・・待っていると、そこに伊予鉄の電車がやって来て

f:id:miyabinoie:20180112224411j:plain

f:id:miyabinoie:20180112225006j:plain

あっという間に通り過ぎました。

f:id:miyabinoie:20180112224533j:plain

 この窓は、撮り鉄さんにとって、とても眺めの良い窓のようでした。

ええと、私は風景のほうが好きだったりするのですが・・・